Web
P.G.C.D.JAPAN Corporate Site
日本伝統の二十四節気にP.G.C.D.のメッセージを散りばめ、
「Japan Beauty Innovation」を
“見て”“読んで”“感じて”いただけるサイトに。
SV | 野田泰平 |
---|---|
企画/制作 | un-T factory! |
C | 早苗治久 |
Campaign
2015年春キャンペーン3月DM
「サボン ヌーヴォー」2015年版が登場。
人と大地のドラマから生まれた、肌へのギフトとして
フレッシュな素材とともに紹介。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 川田宏二郎 |
C | 宮代幸枝 |
P | 藤本伸吾 |
Campaign
2015年夏キャンペーン6月DM
2015年夏キャンペーンのテーマは「ENJOY SUMMER」。
6月は、肌のための「美しい朝の習慣」と
P.I.による軽肌メイクを紹介。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 東山真弓 |
C | 吉岡華代 |
P | 藤本伸吾 |
2015年夏キャンペーン7月DM
「いい汗をかこう」をテーマに、
【夏の肌育ケア】と【夏のスカルプケア】を特集。
サボン モーヴの“ヌーヴォー”2015年版も登場。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 城井祐一郎 |
C | 早苗治久 |
P | 藤本伸吾 |
2015年夏キャンペーン8月DM
「太陽に打ち勝つ、白へ」と題して、
夏肌錆びサイクルを断ち切るケアを特集しながら、
「エッサンス イデアル」と「ロシオン エクラ」のケアを紹介。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 東山真弓 |
C | 吉岡華代 |
P | 藤本伸吾 |
Campaign
2015年冬キャンペーン1月DM
2015年のスタートを飾ったメッセージは「肌を耕す」。
“美しさを収穫する1年”にするための土台を作る、
冬の作法を紹介。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 城井祐一郎 |
C | 早苗治久 |
P | 藤本伸吾 |
Event
P.G.C.D.創立16周年 清掃活動
恒例となった表参道での清掃活動には、
お客様も含めて総勢100名以上が参加。
Special Thanks | たくさんのお客様とそのご家族 ビジネスパートナーの皆様 |
---|
Book
2015年夏のモーヴキャンペーンDM
「サボン ヌーヴォー」単独のキャンペーンを実施。
モーヴユーザーのお客様の声を紹介しながら、
髪も「洗う」から「育てる」ケアの大切さを訴求。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 川田宏二郎 |
C | 宮代幸枝 |
P | 藤本伸吾 |
Book
トリートメント美髪液 セロム ドール
スタイリングもできる、洗い流し不要の
トリートメント美髪液「セロム ドール」誕生。
これにより、髪と頭皮のためのスカルプケアメソッドが完成。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD | 佐藤卓 |
D | 日下部昌子 |
Book
セロム ドール キャンペーンDM
「セロムドール」誕生を記念して、キャンペーンを実施。
“枯れていく髪に、黄金の1滴。”という1行と
黄金色の滴の写真に、その魅力を凝縮。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 川田宏二郎 |
C | 宮代幸枝 |
P | 藤本伸吾 |
Award
P.I.シリーズ「ヴィクトワール賞」受賞
前年に続いて、2015年はP.I.シリーズが
「ヴィクトワール ドゥ ラ ボーテ賞」を3本同時受賞。
P.G.C.D.商品としては3年連続4冠目の快挙を達成。
Campaign
2015年冬キャンペーン11月DM
ヴィクトワール賞の受賞を記念して、P.I.シリーズを特集。
また受賞記念企画として、P.I.専用P.G.C.D.「毛匠筆」を
500本限定で販売。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 城井祐一郎 |
C | 吉岡華代 |
P | 藤本伸吾 |
2015年冬キャンペーン12月DM
冬のキャンペーンに“洗う”“潤す”“魅せる”
「スカルプケア3品セット」と「ミディサイズ」を販売。
この時期限定で、赤キャップのエクラも登場。
SV | 野田泰平 |
---|---|
AD/D | 川田宏二郎 |
C | 宮代幸枝 |
P | 藤本伸吾 |